2010年12月18日土曜日

金曜ロードショー「オペラ座の怪人」特別版

映画「オペラ座の怪人」よかったですね。

全て四季の俳優さんが吹き替えなんて贅沢です。

とても気に入ったのは、やっぱり佐野正幸さん。
あの優しくて温かい佐野ラウルの声が、ステキすぎ。
それにパトリック・ウィルソン演じるラウルのイメージと佐野さんの声
けっこう合ってて、うっとりしちゃいました。



やっぱり、ワタシ・・
佐野さん好きです。

♪♪

佐野さん アイ・ラブ・ユー~

2 件のコメント:

  1. ですよねぇ~♪
    佐野ラウル凄く素敵でしたよね
    私もやっぱり
    佐野さん大好き!!!!
    アイ・ラブ・ユー(*^。^*)

    返信削除
  2. tomokaさん★
    あの優しくて甘いお声を聞いたら、死にそうになりました。
    もう、フワフワです。

    返信削除