2010年12月24日金曜日

遠征初日は・・

年内最後の東京遠征です。
カーテンコールもクリスマス仕様だし、楽しみいっぱい。
昨日はビースト、今日はキャッツ。

岩崎ミストに会えます。

贔屓目かもしれませんが、岩崎君のミストは【世界一美しいミストフェリーズ】
コーラスラインで見た、ナマ身の岩崎君も爽やかですごくよかったけど、
ミストは最高です。
******************************************************************

昨日は、風が強かったけど本当に良く晴れていいお天気でした。
夏劇場で「美女と野獣」を観劇し、心がほくっと温かくなり、幸せな気分でした。

初見の鳥原ベルは、初々しいし、飯田ビーストは風格も出てきたし、
青羽コッグスワースは笑わせてくれたし、「美女と野獣」自体も味がよくなってきたみたいです。
驚くほど面白くなってたのが赤間ルフウ。
カドがとれてきたのか、けっこうコ芝居が良かったな。
田島ガストンとのコンビもテンポが良くって、アクションの一つ一つが、イタについて来てお客さんの反応も良かったデス。



昨日は、東京のブロ友(ミクシィ仲間)もいたので、観劇後はオフ会。帝劇でモーツァルトを観ていたもう1人のブロ友と有楽町で合流し、尽きない四季ネタで、楽しいオフ会でした。

ただ、お茶しながら話をしていたワケではなく・・・・・・・

ミューカラ付きのオフ会。
私と一緒にBB観劇したブロ友はミューカラ経験済みでしたが、もう1人は初体験。
「聞いてるワ」と言っておりましたけど、結局踊ってました(笑・すいません)

不思議と曲がかかると、踊りたくなるんですヨ。
一部、ミューカラ初体験のブロ友、コーラスをやっていただけました。

(アレは、なかなか良かった)
(今度、お誘いする時は是非お歌もチャレンジしていただきたいワ!)

昨日は観劇後、いきなりミューカラ3時間やったのでおなかがペコペコ。
ほぼ3時間歌いっぱなしだったので喉もカラカラ。
ミューカラ終了後、イタリアンで空腹を満たしました。
ワインを飲みながら、およそ4時間くらい四季ネタで盛り上がり、遠征初日から、充実した一日になり楽しかったデス。

昨日、遅くまでお付き合いいただいたブロ友のお2人さん、ありがとうこざいました。

今日一日お仕事頑張ってくだチャい。

0 件のコメント:

コメントを投稿