2010年12月31日金曜日

2010年遠征顛末

2010年も、あと数時間。

今年も遠征に行きまくった1年となりました。

見たものは・・


アイーダ(東京)
エビータ(東京)
キャッツ(横浜)
クレイジー・フォー・ユー(東京)
55ステップス(仙台・札幌・旭川・東京ファイナル)
サウンド・オブ・ミュージック(東京)
春のめざめ(東京・京都)
ウィキッド(大阪)
マンマ・ミーア!(広島・静岡・仙台・東京)
ライオンキング(東京)
嵐の中の子どもたち(札幌)
美女と野獣(東京)
赤毛のアン(東京)
オペラ座の怪人(名古屋)
スルース・探偵(東京)
コーラスライン(釧路)


今年は、東京や大阪などの主要都市以外の街まで出かけました。
遠征しなかった月が1月と7月だけ・・(汗)
こんなんですもの、
恒常的な遠征ビンボーにもなります・・・・・。

嬉しいことに、今年の遠征はどこへ行くにも好天に恵まれ、飛行機が遅れたとか飛ばなかったなんてことがなかった。
去年は何回か危なかったコトがあったけど、今年は一切ナシ。
全ての遠征、天候に左右されることなく無事に終えることができました。

神様、カンシャ カンシャ。

遠征先でミューカラ行ったり観劇後オフ会したり、ブログやmixiを通しいろんな方々とお話もできし・・・思い出がいっぱいです。

来年はどんな年になるかな・・。

とりあえず健康であればいいなと思う。

そしてまた来年もあっちこっちの四季劇場に出没することと思うので、もしも劇場で、小太りのメガネ顔を見かけたらいつでも声をかけて下さいネ。

みなさん、ほんとうにお世話になりました。

いつも、つたない日記にコメントやメッセージをいただき、ありがとうこざいます。
今後とも、ぼけメタボななっちょですが、どーか仲良くして下さい。

よろチくびっ。

では、みなさん

良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿