2011年1月4日火曜日

正月三が日

あけまして おめでとうございます。

みなさん、お正月三が日、どのように過ごされましたか?

実家へ帰省して、おじいちゃんやおばあちゃんに会った人、
自宅で家族とのんびり過ごす人、日本を脱出し海外で過ごした人、
早々と観劇初めをした人、それぞれ楽しいお正月を過ごされたのではと思います。

私のお正月は、フツーに寝正月。
食べる、飲む、寝る・・・
体には良くない過ごし方デス・・。
お買い物にでも行けばいいんでしょうけど、
新年のデパートは、激混みなので行く気にもなりません。
ワタシ、福袋も買いませんし・・・。
お家でゴロゴロが一番いいです。

今年の札幌、比較的過ごしやすいお正月でした。
雪も降らず、三日間ともいい天気。
ちょうどイイ三が日でした。
でも、ずっと何にもしないでいるのもどうだろ・・
運動不足も甚だしい。


お買い物・・・と言っても、
暮れにもらったボーナスは、
母と伯母へのお年玉になって旅立ってしまったので、
ワタシのフトコロは、スカスカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それに、観劇資金をヨっこしておかないと・・
今年も観劇ビンボー生活になりそうダ(汗)


お正月休みも昨日で終わり。
今日が仕事初めという人、多いと思います。
ウチの職場は仕事納めが年末30日と遅いので、始まりも遅いんです。
5日までお休み。

今日と明日、のんびりゴロついてよーと思います。
さて、今日は「プロデューサーズ」でも見ようかねぇ・・

初笑いにはちょうどいいっ。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします
    今年は地元でも常に上演してますからねぇ~
    観劇回数がググッと増えますね
    沢山の四季ミュージカル観劇レポ
    楽しみにしてます\(~o~)/

    返信削除
  2. tomokaさん★
    あけましておめでとうございます。

    観に行く回数、どのくらいになるんだろう(汗)
    ちょっと怖い(笑)
    今年は仙台にCFY来ますね。
    仙台公演行きたいんですが、この時期お仕事が激務の時期なので行けそうにありません。tomokaさんの楽しいレポ待ってます!
    ことしもよろしくお願いします。

    返信削除