2011年1月7日金曜日

12年

昨日、今日と大荒れの札幌。
連日の吹雪・・・

今年は、雪も少なくていいなと思ったお正月。
仕事が始まった途端に、コノ嵐・・・

マッタク・・・


明日、お出かけするのにイヤんなっちゃいます。

お話は変わりますが、

今日一日、奇妙な緊張感に包まれ、仕事をしておりました。
ナント表現して良いかわかりません。
興奮でもなく、ドキドキでもなく不思議な気持ちでした。

明日、2011年1月8日、「北海道四季劇場が」動き出す日。
杮落とし公演を友人と見に行ってきます。

杮落としなんて生れて初めて。

12年ぶりに、地元に出来る四季劇場。
それまでのいろんな思いが脳裏を駆け巡り、今は胸がいっぱい。
感無量です。

待ち続けていた瞬間がやっと来る。

ずっと応援しつづけてきて、ホント良かった。

嬉しいのひと言。


ただ、不安もある・・・。






心に、いろんな思いが入り混じった1日でした。

でも、明日は素直に喜ぼうと思う。

1 件のコメント:

  1. いよいよ明日ですね♪
    なっちょさんの複雑な気持ち
    少し分かります。。。
    明日は佐野ペロン?
    それとも福井ペロン??
    なっちょさん的にはダブルキャストが
    ベストですかね(^o^)
    福井さんも大好きですもんね
    初の杮落とし公演
    楽しんで来て下さい
    レポ楽しみに待ってます\(~o~)/

    返信削除