2011年1月15日土曜日

意外な発見

寒い日が続きますネ、マッタク。
札幌は、お正月明けから、毎日のように[m:4]雪・雪・雪・雪・・・・・・・・・
せっかく除雪をしても、数時間後にはたっぷり。
カラダが持ちません。
朝の通勤は雪の影響で電車がビミョーに遅れたり、
寒さだかなんだか分かりませんが、車両の不具合とかで遅れたり、
毎朝、疲れます・・。

今日は久しぶりの冬晴れのいい天気です。
だけど、夜はまた雪らしい・・・。


話は、変わりますけど、
昨日から東京遠征している友人がいるんですが、
その友人に何の気なしに送ったメールが発端となり、夜の9時半すぎから、11時頃まで「メール・DE・オフ会」状態になっちゃいました。

ソワレがマンマだったので、友人はハイテンション。
メールのやり取りしているうちに、私まで楽しくなってきたので、冷蔵庫からキンキンに冷えたビールを出してきて、ベビーサラミをつまみながら、東京←→札幌オフ会。
性格に言うと、「飲みながら、メール・DE・オフ会」の方が正しいかもしれません。

コレって意外とオモシロイ。

携帯片手に、ビールが進みます。
あっと言う間に缶ビール3本・・。

カラダはお家、心は遠征。

昨日からウズウズしている私にはちょうどイイかもしれません。
東京BBに佐野ビーストが登場するし、岩崎君はハマのミストに出ているわで、
飛行機が恋しくってタマリマセン(汗)
友人とメールしながらオタ話で盛り上がり、ちょっとした遠征気分。

私も行きたいよっ!と思いつつ、友人からのメールに返答を繰り返し、楽しい冬の夜長となりました。
 
 
(メールするくらいなら電話でしゃべればいいじゃん・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿