2011年1月15日土曜日

土居裕子さん

雪ばかりだった今週、
今日はやっといい天気になりました。

ですが・・・
また降ってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もういいヨ。

こんな日は、サウンド・オブ・ミュージックでも見て和みたいもんです。
サウンド・オブ・ミュージックと言うと、昨年12月中ごろから、土居裕子さんが
マリアを務めています。

私も12月に土居さんのマリア見る事ができました。

ところが今週木曜日、突然マリア役がダブルになり、
おかしい、ヘンだ・・・と直感した私は、土居さんのブログを見に行ってみました。
すると、まさかと思うことが書かれていて、ビックリ。

客員俳優の土居さんは、もともと16日までの出演予定だったようで、
今週はラストウィークでした。

週半ば、気管支炎のため、舞台で歌うことが難しくなり、悩んだあげく、あと3日を残しやむなく降板を申し出たとのことでした。

土居さんご本人、「自己管理の甘さ・・」ととても悔やんでいる様子。
あとわずかとなったところで無念の降板・・
イタいですね・・

私もかなりショックでした。
まさか、ココまで来て・・(涙)

土居さんご本人が一番イタい。


土居さん、早く良くなって下さい。
そして、また舞台にもどってきてくれる日を待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿