2011年3月9日水曜日

最近思うこと

このところ、可もなく不可もない日々が続いて、ある意味、平穏な毎日です。

3月弥生に入り、少しは春めいて来るだろうと思っていたら
その気配もナイ。
何となーく、つまらない今日この頃デス。

今日は、伸びきった髪を切り、こざっぱり。
私の場合、髪が伸びると言うよりも、ボサボサと増えてくるので、アタマがでっかくなる。
美容室で、カットしてもらと、
毎回「カツラが1個出来る」くらい髪を削いでもらってます。
短めのヘアスタイルのわりに、大量の毛。
カットすると、帽子もかぶりやすくなります。

サクっとカットしたら気分転換にもなり、
少しだけ気持ちがスッキリしました。

でもアタマの中は、いろんなコトでいっぱい・・。


やりたい事・・・運動量を増やしてアブラ抜きをしたい。

行きたい所・・・景色のいい所、暖かい所、温泉・・・。

見(観)たい物・・・モチロン、劇団四季。遠征したいヨ。

会いたい人・・・岩崎君、佐野さん、福井さん、花島君、大塚道人さん。

今一番やりたい事・・・大っきな声で歌いたい♪♪。

楽しみな事①・・・・今月の給料日が暦の都合で3日も早くなるコト。

楽しみな事②・・・オフ・オフ・ブロードウェイ・ジャパンの旗揚げ公演をブロ友と観に行く事。

楽しみな事③・・・ライオキング北海道のマイ初日(3/30)。



それでいて、気にかかる事もチョットある。


だけど、
退屈でつまらない毎日と言ったわりに考えている事は、遊ぶことばかりダ・・・


私って、根本的におきらく人間。

体はおババ、ココロと頭は10歳。


こんなんで、良いんだろうか・・?

1 件のコメント:

  1. 全然良いんですよぉ~
    って私も まさに同じ状況だったから
    なっちょさんんのブログ読んで
    同感しちゃいました♪

    私はお気楽な楽観的ミーハー人間で
    身体はアラフォー・気持ちは10代
    でも結構、深刻な問題抱えてたりする(^^ゞ
    将来の事も考えず今自分の好きな事楽しむだけに
    バンバンお金使っちゃってて
    良いのかしら??ってふと 現実に戻り焦ったり

    いまいちテンション上がらないのは
    春なのに冬みたい寒いからでしょぉか??
    桜でも満開になれば違うかな??

    なっちょさん
    楽しい事いっぱいですね
    オフ・オフ・ブロードウェイ・ジャパンの旗揚げ公演のレポ
    楽しみにしてますね\(~o~)/

    返信削除