2011年3月24日木曜日

サポーター

3月もあと1週間。

いつもなら春めいてくると、なんとなく
清清しい気持ちになって来るけど、今年の3月は
まさかの出来事で、近づく春になかなか気を向けることが出来ませんね。

でも、落ち込んでばかりもいられません。
前向きな気持ちにならなくては・・・

今週末、いよいよ札幌でライオンキングが開幕します。
道民の関心もだんだん高まってきました。
札幌市内のあちらこちらに、あのライオンキングのロゴが目立つようになり、
小さな子どもは、「あ、らいおんきんぐ!」とポスターなどを指差し、
知名度も上がってきているようです。



今月上旬、四季HPにて「北海道ブログサポーターの募集」とあったので、迷わず応募。
どのくらいの応募があっかはわかりませんが、運良く当選。
初日は27日ですが、開幕前の25日と26日のプレビューがあるようで、そのいずれかの日のプレビューを観せていただけるとのこと。
で、26日にブログサポーターとして参加することとなりました。

プレビューを観る機会なんて、めったにないことなので、
ライオンキングの面白さを探って来ようと思います。
北海道弁のティモンとプンバァがどんな感じなのかも観て参ります。

感想は日記にアップしますので、お楽しみに。

ただし、細かい演出や舞台の仕様等については、言っちゃうと面白くないので、書かないようにします。

あらかじめご了承ください。
そうそう、福井ムファサも拝んできます!

1 件のコメント:

  1. キャー!!!
    ブログサポーター当選
    おめでとうございます\(~o~)/
    プレビューのレポ
    楽しみにしてますね♪

    返信削除