2011年11月12日土曜日

100%幸せな1%の人々


こんにちはっ!

一昨日、こんな本を見つけて読んでいる最中なんですが、
目からウロコもんです。

実は、ある人のブログにこの本のコトが書かれていたので、
気になっていたところ、偶然書店でみつけ、すぐに購入。

著者は、心理学博士、教育学博士、社会学博士などの学者で小林正観さんと言う方。

考え方一つを変えると、人間の肉体的精神的な傷みを取り除く方法が、たくさん書いてあります。
ワタシのように病気モチだったり、仕事が上手く行かない人、金銭問題、子育て、夫婦間、親子など、悩み、傷みを抱えている人には必見の本でございマスよ。
カラダん中にあるネガティブが、ぜぇーんぶフっ飛んで、スッキリします。
とくに悩みはナイと言う人も読んでみて下さい。
中でも、お金に関するお話で「トイレまわり」のお話は、ユニークです。

とーても面白いので、オススメします。

今すぐお近くの書店、もしくはアマゾンへGO~]





●合計5万回の「ありがとう」を言うと奇跡が起きる
●病気が治った人の共通点は、「病気になってよかった」と思った人
●人間の生きる目的とは、「人に喜ばれる存在」になること
●戦わないで、争わないでいると、敵がいなくなって「無敵」になる
●子どもは親の「言っていること」ではなく「行動」を見ている
●人生は「自分の書いたシナリオ」どおりに決まっている
●喜ばれるようにして使ったお金は、「倍返し」で返ってくる

など、「悩み」・「仕事」・「病気」・「お金」・「イライラ」・「子ども」、すべてのことを受け入れて、
100%幸せに生きる「1%の人」になるための、59の法則。

 この「59の法則」を実践していくことにより、不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句がなくなり、
「人に喜ばれる存在」になっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿