2011年11月18日金曜日

最近の私


みなさん、寒い季節になりました。

北海道はもうすっかり冬モードです。
街中もクリスマスムードが色濃くなり、
雪が降ったせいで、雰囲気もそれっぽくなっています。

私はというと、病気ととてもいい関係を保ちつつ、
楽しく過ごしております。
生活習慣もだいぶ改善し、体調もバッチリ!

部屋に花を飾るようになってからは、気持ちも晴れやかで、部屋の中も
明るく感じます。
その花に、毎朝「いってきまーす、今日も1日可愛く咲いてねっ。」と言い、
帰って来たら「ただいまぁ、1日可愛く咲いててくれてアリガトう」と言う。
病気のおかげで、オトメちゃんになったなっちょです。
母親には、「アンタ、ビョーキになったら趣味まで変わったか?」と言われるありさま(笑)

いいべさっ。

細胞の中もだんだんネガティブの入り込むところがなくなって、
楽しいこと幸せなコトばかり考えてマス。
いい傾向でしょ??

みなさんも、ネガティブは洗い流そうー!



0 件のコメント:

コメントを投稿