2012年9月24日月曜日

セドナに行ってきました。(旅の感想文その1)

今月の13日から1週間、12人の小グループでアメリカのアリゾナ州セドナに行ってきました。













最近、安室ちゃんが行ったことで日本でも知名度が上がったパワースポット、セドナ。
素晴しい所でした。



















今回のセドナ旅行、私の人生においてひとつの転換点になった氣がする。セドナの燃えるような赤い山々には命の根源を感じたし、壮大な宇宙の一角にある地球に生まれてきて本当によかったと思った。

セドナには4日間滞在し、4つのボルテックスに登り、朝焼けを浴びたり、トレッキングしたり、
何をするにもエネルギーをじりじり感じて、全身の膿が流れ出ていった。
現地在住のヒーラーさん、クレッグ・ジュンジラス氏のヒーリングや、この旅の主役、点描画アーティスト秋山峰男さんのセッションを受け、自分の中にまだ隠れていた「心」が見えてきて、
全て浄化された・・・。
何もかも・・・。
心にひっかかっていたことも、クレッグ氏のが「開放してあげるんだよ。」のひと言で解消されたし。
2度のとなる秋山さんのセッションでは、自分がやろうとしていることがすぐ近くにあり、ハッキリとしたビジョンになった。
自分の進む道に光がさしている。

カセドラルロックを登っている時、一緒に参加した美千子さん(ここにいるよ。の店長)や聖子ちゃんは足にハンディがあるのに、険しくて過酷なトレッキングをやりきった。
2人の背中を見て入ると、すごく力がわき、生きるエネルギーをくれた。
何度も泣きそうになった。
「私も、未知なる可能性を信じる!」
大きな学びでした。

セドナの大地は、全てを見ている。
見透かされてる。
そんな感じがした・・・。
















0 件のコメント:

コメントを投稿