2012年9月29日土曜日

マンマ・ミーア!札幌公演 初日(9月26日マチネ)

とうとうやってきました。
私の大好きな「マンマ・ミーア!」

初日行ってきました~!

ずっと、心待ちにしていただけに、ワクワク感が口から飛び出そう。(笑)


初日の公演、招待客や関係者が多くいたので、お行儀がいい。
でも、ラストのカーテンコール。
みごとに、観客みんな総立ちで、大フィーバー!
終わらないカテコ。
札幌にしちゃ、珍しい現象です。

これには、ほんとびっくり。

いつも、なんとな~くシャイな気質の道産子。

スイッチ入ったよ(笑)


キラキラ棒の数も思ってより、多く、「遠征経験者」がいい仕事してましたね~。


物語に共感した人も多く、私の隣の女性は、「手をすり抜けて」のシーンで号泣。
同じシーンで私も、ウルっ。


私がマンマを好きな理由・・・

音楽が好き。
ドナの生き方に共感。
厚ぼったくないストーリーが好き。
ダイナモの3人のような年の取り方が理想。

若い時の経験も、出逢いも、それらのプロセスもその時なりに楽しんでいければ最幸です。
もちろん、つらい道を歩く時もある。
でも、それは人の心を大きくしてくれる。

ドナを見て入ると、そんなことを思います。

これから、どのくらい劇場に足を運ぶかはわからないけど、とにかく大好きな作品だから、
思い切り楽しむぞぉー!!

次ぎの観劇は・・・10月5日ソワレです♪

うっふふふ(*^_^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿