2012年12月25日火曜日

今年もクリスマスは劇場で過ごしました^^

2012年もあと1週間となりました。

私の2012年は、ほんとうに学び多き一年でした。
病気の治療だったり、何やかんやあったけど、
気がつけば治療もやりきり、もう今は元気モリモリ!(笑)
とにかく、勉強になった1年だったね。

今日は、今月最後、年内最後のマンマ観劇にっ行ってきました~。

その前に・・・

実は先週12月20日(木)の平日、突発でマンマ行ってきたんですよぉ(笑)

平日のマチネに・・

はっ?仕事?
突発の時って・・・、
急におなかが痛くなったり歯がいたくなったりするでしょ?(爆)
この日はそれらしい理由をつけて午前中で早退。
エーゲ海に泳ぎにいっちゃったのよ。
アハハっ

この日ね、知り合いの人も観劇していて、こっそり行ってビックリさせようと思ったら、
ロビーで見つかり「ちょっと、仕事はどーした????(爆)」って大笑いされてしまった(笑)

ハハっ^0^
アタシって、ほんとーに、テキトーな社会人だわ(笑)

今日、クリスマスイブの北海道四季劇場、ほぼまんべんなく座席も埋まっていたし、
家族連れも多かった。

札幌マンマのメンバーはほとんど入れ替えがないので、見やすいと言えば見やすい。
私としては、そろそろ違うキャストで観たいけれど・・・。

イブの日のカーテンコール、ひと一倍盛り上がったアタシ(笑)
前から5列目の真ん中でギンギンに踊りまくって汗だく。
楽しいひとときでした。


だけど、前もブログに書いたかもしれないけど、
ドナのような生き方、本当に憧れるし共感できるなぁ・・

「3人のオトコ」と紆余曲折あったのだろうけど、時その時を楽しんで生きている。


踊って歌えば人生は最高だよ

「人生はプロセスを楽しむコト」

ドナは楽しんでいるなって思う。
毎回、彼女には元氣と笑顔をもらってる私。

私もドナのような女性でありたい・・・最近強く思う。

マンマって、最幸の人生のおくり方を教えてくれるよね。

あ~今日も、爽やかな空気が流れるマンマ、堪能できて幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿